taroinu216
間が開いたのに、何事もなかったかのように
しれっと更新してみたよ☆(言ったら台無し)

色々とバタバタしている間に、クリスマスも終わってしまいました。
今年はクリスマス的なインテリアをひとつも出すことなく
ケーキの予約も忘れちゃいました。がーん!

買いに行く時間もなかったので、市販スポンジと市販生クリームスプレーで
初・手作りクリスマスケーキに挑戦!したんですが
練習でうまくいかなかったので、目の前のコンビニで買いました。
a
クリスマス当日はサンタさんにもらったお菓子を食べて
thumbnail_IMG_0692
タロちゃんと公園をお散歩して
thumbnail_IMG_0707
一緒にお買い物に行って
thumbnail_IMG_0712
ワクチン打って帰って来ました。
みんなが楽しいクリスマスを過ごす中、お注射でごめんね。
でも健診もしてもらって異常なし!
安心して年が越せそうです。

                 

      
                   ↑ ランキング用バナーです ↑
    応援クリックいただけると嬉しいです