taroinu208
とっても社交的な女の子わんちゃんが、何度か遊びにきてくれたんだけど
タロの行動がワン…ツー…スリーテンポ遅れるので全然絡めませんでした(*ノωノ)アチャー

ちなみに3コマ目では私の所に来てくれてて、4コマ目には他のわんこの所に行ってたよ。
元気いっぱいかわいかった♪
thumbnail_IMG_0517
ベランダで日向ぼっこがよく似合うそんなお年頃。

突然ですが、Twitterはじめました!
ストレージとやらが(機械音痴)タロの写真でいっぱいなので。
まだ使い方よくわかってないので、なにかやらかしてたらコッソリ教えてください。
緊張してつぶやく手がふるえる~!
https://twitter.com/xxxtomochiixxx

                 

      
                   ↑ ランキング用バナーです ↑
    応援クリックいただけると嬉しいです