※タロちゃん関係ない番外編です。 

その①から読む場合はこちら。

taroinu192
ダラダラ続いたコミケ話でしたが、これで終了です(半端な数字)

実は行かなくても手に入った。という結果でしたが、後悔はありません!
それもこれも会場で無事手に入れる事が出来たのと、
本の内容が、読みごたえがあってとても面白かったおかげです。

前日から『ゆっくりで大丈夫』とツイートしてくれてたし
前回無くなっちゃったから、多めに刷ってくれたんだろうな。
島本和彦先生本当にありがとうございました!!

1
ごろごろタロちゃんシリーズも最後。
月末の速度制限で、スマホの画像が送れなかったので
PCに入ってたちょっと前のやつ。

リビングにお布団積んでた時のもの。一昨年くらいかな?
この頃のタロちゃんのあだ名は『牢名主』だったよ☆

                 

      
                   ↑ ランキング用バナーです ↑
    応援クリックいただけると嬉しいです