taroinu250
なにもお誕生日に…と思わなくはなかったんですが、
6月の予定がどうなるかわからなかったので、予約しちゃいました。
お誕生日のご加護にすがりたい思いもあったりして。

結果、タロちゃん気持ちの良い風を受けてフンフンドライブして
待ち時間にお散歩でお手紙たくさんクンクンして
待合室で優しいお姉さんにナデナデしてもらって
痛いことも怖いこともなく、ご機嫌なお誕生日を過ごせました。

再来週、手術(抜歯)が決まった事はまだナイショです。
2
ようやく好きになったドライブ、また嫌いになっちゃうかな。

                 

      
                   ↑ ランキング用バナーです ↑
    応援クリックいただけると嬉しいです