taroinu218
あけましておめでとうございます!三が日だからギリギリセーフ(自己フォロー)
今年もタロちゃんと我が家の日常をのたのた書いて行きたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。
3
タロちゃんは今年14歳。ここ一年で急に耳が悪くなってきました。
私や夫ちゃんが外から帰って来ても気づかないし、寝てる横を通っても起きません。

タロの耳が遠くなってきだした時、私はとんでもない悪手を打ってしまいました。
熟睡してるタロちゃんを見て『今のうちに出かけたら、お留守番時間が短くなる』と思い、
そのまま単身残してこっそり出かけてしまったんです。
帰って来たら、タロちゃんは食欲不振、情緒不安定になっていました。

その日から、出かける時はもちろん、ふたりとも部屋を移動する時にも
必ず起こして声をかけるようにしています。
あの時はタロちゃん本当にごめんね。

                 

      
                   ↑ ランキング用バナーです ↑
    応援クリックいただけると嬉しいです